ネガティブの塊が開運行動をした結果。

45年間ほぼネガティブ思考の私。本気で変わりたい!と思い、行動しその道のりのブログです。

ピンチから助けていただきました!

おはようございます。

 

これはすぐに書かなければ!と思い、今書いてます。

今ピンチから助けていただきました😭✨

命に関わるとかでは無いのですが💦

 

いつも利用している銀行のICチップが不良のせいか入金が出来なくなってしまったのです。

銀行に行けず、困り再引き落としの期限が今日!

 

先週他のコンビニとかなら出来るかもと!と僅かな期待を持ち、何ヶ所か周り試してみたもののダメで。

 

今日も仕事。

ピンチー!どうしようー泣!

と焦り、他の方法は無いものかとカード会社に連絡したら、明日に延期して下さいました😭✨

 

本当に助かりました!

自分が悪いのですが、本当に助かった!

ダメ元でも諦めずに行動して良かった。

 

明日、銀行へ行きカードも変えてきます。

(^_^;)

 

読んで下さった方ありがとうございました。