ネガティブの塊が開運行動をした結果。

45年間ほぼネガティブ思考の私。本気で変わりたい!と思い、行動しその道のりのブログです。

8月。そして天赦日。

こんばんは。

あつーい毎日、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

私は「あつーい(;´д`)…でもこの暑さもあっという間に終わってしまうんだよなあ。」

と思いながら過ごしています。

 

さて8月になり、今日4日は天赦日。

自分はどうなりたいのか、何をしたいのか等、ワクワクしながら考えてノートに書いていこうかと思います。

 

以前にも書きましたが、ゾロ目を見る事が本当に多く驚きます。

メッセージと受け止めて、前向きに楽しく過ごしています。

そして充実した毎日を送れることにも感謝です。   

 

 

ではまた。