ネガティブの塊が開運行動をした結果。

45年間ほぼネガティブ思考の私。本気で変わりたい!と思い、行動しその道のりのブログです。

これはお試しなのか?

こんばんは。

珍しく連日更新ヽ(´▽`)/

 

今日もゾロ目を沢山見ました!

これを活かすも活かさないも、自分次第。

私は活かしたいです⤴︎

 

お金のブロック、少しずつ外れてきた感覚はあったのですが、ここにきて急な大きな出費が…

しかも8月下旬にもまたあるかもしれないという。

それはさらに金額が多くなるようで(T ^ T)

 

この突然の出費…痛い。

いやー汗

困ったー汗

本当どうしよう汗

というのが本音。

 

でも大丈夫。大丈夫。

落ち着いて。

深呼吸。

気付けば呼吸が最近浅かった。

 

大丈夫。

どうにかなる!

 

やる事やったら深く考えない!

 

よし!乗り切ろう!

 

と思う私なのでした(^_^;)

 

ではまた。