ネガティブの塊が開運行動をした結果。

45年間ほぼネガティブ思考の私。本気で変わりたい!と思い、行動しその道のりのブログです。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

さらに嬉しい事が!そして学び。

おはようございます。 昨日、出勤直前でしたが「これは書き残さないと!」と急いで書いたブログ。 本当に助かりました。 今日、これから銀行へ行き手続きしてきます。 そして、昨夜仕事から帰宅すると長男が 「さっき〇〇さん(旦那の職場の社長さん)から電…

ピンチから助けていただきました!

おはようございます。 これはすぐに書かなければ!と思い、今書いてます。 今ピンチから助けていただきました✨ 命に関わるとかでは無いのですが いつも利用している銀行のICチップが不良のせいか入金が出来なくなってしまったのです。 銀行に行けず、困り再…

人生で初めて言葉にしたこと。

こんばんは。 前回の続きより。 昨日、人生で初めてこの言葉を口にしました。 「私はお金が欲しい!」と笑。 「お金を愛している」 自分の記憶では言葉にした事はありません。 心の中で「お金欲しいなあ」とは思っていましたが笑。 言葉にするのは、自分がお…

ふわっと思っていた事が現実に。

おはようございます。 昨日、書き途中で寝落ちしてしまった(;´д`) ふわっと思っていた事が現実になりました! 大きな事では無いですが、私にとっては 「…あれ?…おおー✨」 という事。 今週に入り、食材買い出し中 「家にいただいた素麺があるなあ。おかずは…

6月です。残り半年どう過ごすか?

こんばんは。 今日から6月ですね。 今年も残り半年となりました。 開運行動を始めて、半年以上経過しました。 現実が変わってきている事を実感するものの、 「これは現実が変わってきているのか? それとも自分の見方が変わっただけで、そこにある現実は変わ…