ネガティブの塊が開運行動をした結果。

45年間ほぼネガティブ思考の私。本気で変わりたい!と思い、行動しその道のりのブログです。

6月です。残り半年どう過ごすか?

こんばんは。

今日から6月ですね。

今年も残り半年となりました。

 

開運行動を始めて、半年以上経過しました。

現実が変わってきている事を実感するものの、

「これは現実が変わってきているのか?

それとも自分の見方が変わっただけで、そこにある現実は変わってはいないのかも?」

なんてことも思ってしまう、根強いネガティブ思考がそこにはまだ残っています。

 

でも、明らかに物事の見方が変わり、心が軽くなりました。

本当に感謝です。

 

今日は6月1日。

残り半年、どう過ごすか?

今日の崔先生のYouTubeでなにめんさんが

「6月30日に、どんな気持ちで居たいか?」

 

私は楽しいワクワクな気持ちで居たいです!

 

ゴールを決めて、そこにどう向かって行くのか?

そこへ行くには、どう過ごしたら良いのか?

 

私はその道のりもワクワクな気持ちでいきます!

 

では!

最後まで読んで下さりありがとうございました!