ネガティブの塊が開運行動をした結果。

45年間ほぼネガティブ思考の私。本気で変わりたい!と思い、行動しその道のりのブログです。

自分を許す。

こんにちは。

今日は☔️。そして寒い。

けど、私は雨の音好きです。

そうそう、雨ってスピリチュアル?で言うと

「浄化」だそう。

知ってさらに心洗われるなあ…

 

最近また凄いんです…

ゾロ目をこんなに見たことは人生初。

探してもいないのに私どうした?って程に笑。

 

さて今回のタイトルの「自分を許す」ですが、

以前は本っっっ当に常にイライラ&怒ってた笑。

そこには自分が望んだ通りにならないという思いがあったからだと思います。

 

子育て、夫、仕事、生活、などなど全てのものに対してです。

そこには「私は疲れていてもこんなに動いて、いろんな事しているのに何で?!」

「自分がやらないと誰もやらない」

「休めば?って言うけど、休憩してたら後回しになるだけで、寝てるだけで手伝ってくれないじゃん。翌朝私の仕事が増えるだけ」

 

等あげたらキリないですが笑。

 

時間や気持ちの余裕は全く無かったんですね。

常に時間や生活、仕事に追われて

自分の事も全く大切にしていなかった。

これ、本当凄く痛感します。

 

育った環境からもあるのでしょうが

辛い時に「つらい」って言えないんです。

体調不良の時も。

 

今は自分のことを大切にするのは少しずつ許してます。

これも、この半年以上開運行動を学んだりした結果だと思います。

これね、「はい!じゃあ今から自分の気持ちを大切にして過ごして下さいね!」

と言われても、いきなりできるもんじゃない笑。

だってほぼ45年間後回しにしてきているから笑。

そこでまたブロックが出てくるわけです。

毎度ブロックと話し合いです笑。

 

あ、なんか家族の事を悪く書いてるような感じになってしまいましたが、そういう事ではありません。

問題は私の中なので!

 

これだけは今ハッキリ言えるのですが

「自分を変えたい!変わりたい!」と本気で思い、開運行動を学び始めて本当に良かったと思います。

 

では長々した内容最後まで読んで下さりありがとうございました🙌