ネガティブの塊が開運行動をした結果。

45年間ほぼネガティブ思考の私。本気で変わりたい!と思い、行動しその道のりのブログです。

負のスパイラルは遺伝する?!

こんばんは!

久しぶりの更新です。

色々と書きたい事あるのに、うまく書けず&まとまらず結局更新が空いてしまう私(;´д`)

 

さっそくですがタイトルにある通り

「負のスパイラルは遺伝する」らしい。

 

これね、私の中で言葉にはしないけど奥底で感じ始めていた事なんでして。

前回の記事以降特に思う事があり、

「何か嫌だなあ。親と同じ運命たどってる気がしてる…」

 

そうしたら偶然?必然?なのか、

よく観ているのYouTubeチャンネルで、

「負のスパイラルは遺伝する。親から子へ、そのまた子へと続いていってしまう。それを断ち切る!という強い思いが必要」

というような内容を話されていたのです!

 

もうービックリで!

最近、本当にタイミングがすごい…

 

子供達にこんな思いは繋ぎたく無い。

私で絶対に断ち切る。

絶対に断ち切るんだ!

 

とにかく強い思いで行動します。

 

まずは親への感謝か…

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました!

では🙌