ネガティブの塊が開運行動をした結果。

45年間ほぼネガティブ思考の私。本気で変わりたい!と思い、行動しその道のりのブログです。

思考の産物?

こんばんは。

今日は実家へお線香をあげに行ってきました。

手続き等はまだあるそうですが、気持ちは少し落ち着いたようです。

 

今日は、旦那にキツイ事を言われ&態度をされ、その内容に大きな悲しさが襲ってきました。

 

しかし今までだと、絶対腹立って言い返して…の私ですが今回は腹が立つ事もなく、ただただ悲しい。私をそういう人間と見ていたのかと。

 

周りで起こる事は、自分の思考の産物?

(字合ってるかしら?笑)

と大石洋子さんが仰っていました。

私にそういうところが合ったんだろうか?

…いや、合ったんだよなあ多分。

ここも深掘りしていこう。

 

何だか暗い記事が続いてるなあ笑。

 

そんな中でも読んで下さってありがとうございました🙌