ネガティブの塊が開運行動をした結果。

45年間ほぼネガティブ思考の私。本気で変わりたい!と思い、行動しその道のりのブログです。

思考の難しさ。

こんばんは。

 

数日前、避けたいなあ〜嫌だなあ〜と思っていた事が現実になりました(;´д`)

 

深く考えると、この事が現実になってしまう💦

やめよう!やめよう!

と思っていたのですが、気づかぬ所であったんでしょうね。。。

 

難しい…

 

でも考えてみればマイナスな事では無いし、

1つ出来ることが増えたと受け止めたら良いのかなあと思いました。

 

一歩前に進めた、成長したと考えて。

 

読んで下さり、ありがとうございました。