ネガティブの塊が開運行動をした結果。

45年間ほぼネガティブ思考の私。本気で変わりたい!と思い、行動しその道のりのブログです。

きつねの嫁入り。

こんにちは♪

 

読んで下さりありがとうございます。

 

今朝「きつねの嫁入り」を体験しました!

ようは天気雨なのですが(^^;

 

天気雨が「きつねの嫁入り」という事を今朝初めて知ったのですよ!

しかも、とても縁起が良い事だそうです。

45年の人生で初めて知りました笑。

 

そして、これを見た時

「ありがとうございます」

「良い事ありそう」

等を言葉にすると良いんですって。

 

もちろん早速実行しました!笑。

 

こんな素晴らしい事あります?!

今朝この事を知り、その数時間後にその出来事が起こるなんて奇跡!!!

本当ビックリしました。

 

素敵な体験をさせて下さり感謝です。

ありがとうございます。

 

ではまた♪