ネガティブの塊が開運行動をした結果。

45年間ほぼネガティブ思考の私。本気で変わりたい!と思い、行動しその道のりのブログです。

ひな祭り

こんばんは。

 

お久しぶりの更新です。

今見ていたら、下書きしたまま投稿されていないのが出て来たので、だいぶ前のですが投稿させて下さいねm(_ _)m

 

今日は桃の節句、雛祭りですね。

お天気にも恵まれた1日でした。

桃の花を飾ると良いそうで、探してあった!

と思ったら、これは咲くのか?すでに枯れているのか?というよくわからない…明らかに状態の良く無い物だっので購入は諦めました。

 

開運フードのちらし寿司等は、

子供達は苦手なので簡単に混ぜご飯と汁物、温野菜とケーキでお祝い。

雛祭りは良縁に恵まれますように…と言われていますが、この「良縁」。

 

お付き合いや結婚相手等の事だけを言うのでは無く、仕事のお付き合い等の事も含まれるそうです!初めて知りました!

 

そして今日は塩風呂につかりました!!

 

開運掃除もずっと続いています。

 

最後までありがとつございました!