ネガティブの塊が開運行動をした結果。

45年間ほぼネガティブ思考の私。本気で変わりたい!と思い、行動しその道のりのブログです。

冷静さを保ちたいのに出来ない苛立ち。

今日は愚痴になってしまうなあ

開運行動の掃除はしているけど、

楽しい気分とはいかない…_| ̄|○

 

今日仕事を教えていただいている時に、

「この仕事長くやってるのに、これやった事無いの⁈」「え?一回も無いの⁈」

人工肛門の袋の交換)

 

何?何この言い方。

長くやっていても、やった事が無い物は無いし、看護師の方がいる時は看護師の方が処置はやってくれた事が多かった。

年数が長いからって何でも出来ると思わないで欲しい!

 

本当、これが嫌。心底これが嫌い。

こうやってマウント取ってくる人が必ずいる。

何でだろう?!と毎回思うのです。

ケアマネの資格持ってるというだけで

(自分からはもちろん言って無い)

すごい敵対心見せてくる人とか、こんなのも知らないのお?!と見下してくる人が本当理解出来ない。

 

たとえ20年以上やっていても、出会わない人には出会わない。

 

今日はこんな事を言われて、イライラする!

と思いながらも「これはお試しなのか?何を 学ばせよう!としているのか?」等と考えていたら、頭も身体も重い…

 

明日からまた気持ち切り替えてすすんで行こう!

 

おやすみなさい。