ネガティブの塊が開運行動をした結果。

45年間ほぼネガティブ思考の私。本気で変わりたい!と思い、行動しその道のりのブログです。

人生で初めて言葉にしたこと。

こんばんは。

 

前回の続きより。

昨日、人生で初めてこの言葉を口にしました。

「私はお金が欲しい!」と笑。

「お金を愛している」

 

自分の記憶では言葉にした事はありません。

 

心の中で「お金欲しいなあ」とは思っていましたが笑。

言葉にするのは、自分がお金に汚いように思われそうだからと言う事に気付きました

。 

これはとっても大きな気付きでした!

 

これからは、どんどん口に出していきます!

もちろん時と場所を選んでね笑。

 

では読んだ下さった方ありがとうございました!