ネガティブの塊が開運行動をした結果。

45年間ほぼネガティブ思考の私。本気で変わりたい!と思い、行動しその道のりのブログです。

お陰様で…

こんばんは。今日から2月です。

今年始まり、一カ月過ぎました。

早かった…

で終わらせるのではなく1ヶ月の振り返り。

 

体調面だと新年はコロナの後遺症で、怠さと咳が酷く体調不良の1ヶ月でした。

最近ようやく落ち着いた感じ。

お酒もここ1ヶ月半殆ど飲んで無いです。

 

仕事面は月末で退職しました。

無事に退職出来て良かった…

次の仕事を探さないと!

早めに問い合わせをして行動あるのみ。

自分をしっかりもたないとダメだなあと改めて実感。流れに乗ってもブレないこと。

 

タイトル通り、お陰様で家族みんな無事1カ月過ごす事が出来ました。ありがとうございました。

この「お陰様で…」の意味。神仏のご加護より受ける恩恵や利益のことだそう。

意味を知ると、この言葉を使う時、心からのお陰様で…と言える事が出来ます。

 

お陰様で…御先祖様達の後ろ盾があるからこそだったんですね。勉強になったなあ。

 

では。ありがとうございました。