ネガティブの塊が開運行動をした結果。

45年間ほぼネガティブ思考の私。本気で変わりたい!と思い、行動しその道のりのブログです。

ものの見方。

二日間寝落ちしてしまった(;´д`)

はい、それでも毎日の開運行動は続けています!

そうそう、私が続けているのは毎日床拭き&トイレ掃除です。

正直ため息が出てきそうな時もあるけど、ここまでくると、やらない方がなんか気持ち悪くなってきて。

でもトイレ掃除は今までも毎日はもちろん、入る度に汚れてたら掃除していたので…何か変化あるのかなあ?とも思ったのですが。。。

気持ちを変えてみました!今までは自分が汚したわけでも無いのに、何で私が掃除しなきゃなのよ!( *`ω´)と怒りながら掃除してきたので。

しかし、家族の健康と関わりあるのは事実。

 

そこで感謝の気持ちを込めて掃除してみる事に。

「今まで怒りながら掃除してごめんなさい。家族の健康をいつも見守って下さりありがとうございます」と思いながら&言いながら毎朝掃除しています。

何で今まであんなにイライラしていたんだろう?と思う位の変化。私が単純だからなのか?笑。

 

今日の良かったこと。

①プログ更新できた!

②小さな?事にも感謝。

③ご飯が美味しい笑。

 

今日も1日ありがとう自分。

おやすみなさい。